SSブログ

チョロQ買った [QUNO]

去年会社前で見てからなんか欲しくなって、結局中古を探して見付けまして。

http://bibliotheque.blog.so-net.ne.jp/2009-12-21

暮れに契約、バッテリーを積み替えて本日納車されました。

チョロQモータース Qi QUNO 電気自動車です。

カテゴリーとしては「原付自転車3輪以上」いわゆる「ミニカー」

SANY0003.jpg

すぐに前もって買っておいたアルミとタイヤに交換。

SANY0012.jpg

145/70R12+165/70R12→165/45R15+165/45R15

どうですか、1本3,150円(税込み)とは思えないでしょう?!このアルミホイール

タイヤも1本5,000円あまり、組み込み・バランス・送料込みで42,000円でお釣がきました。

165/45R15なんてタイヤを作っているメーカーが少なく、有名どころではピレリのみ

しかしながら、在庫しているところなんて皆無です。

ホイールを安売りしている北海道の店に偶然、台湾のFEDERAL社製が一組何とか在庫があり

手に入れられました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

けろけろ

なっ……!

免許、取ろうかな…。
by けろけろ (2010-01-24 06:26) 

sugi

すごい・・・乗ってみたいです~
by sugi (2010-01-24 08:53) 

kusanagi

けろけろ>
 面白いよ。

sugiちゃん>
 某工房に行った時にでも。
by kusanagi (2010-01-24 18:26) 

suta

えええ!?
こんなん買ったんですかあ
今度のってきてくらはい
by suta (2010-01-26 17:49) 

sugi

楽しみにしてますね
by sugi (2010-01-26 21:30) 

kusanagi

sutaさん>

 行った時には、帰りの電気を充電させてください。

sugiちゃん>

 はい、
by kusanagi (2010-01-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0