SSブログ

障子に穴をあける [ゴンタさん]

SANY0030.jpg

障子を閉めておくと、穴をあけて外を見ようとするので。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

m-kurata

障子が破れているのが、かすかに見えますね(笑)
障子というのも、趣がありますね! 破られると困るけど・・・。
やはり外を見たいのですね~。障子を自分で開けてくれると良いのですが(笑)
by m-kurata (2009-03-23 09:42) 

kusanagi

m-kurata さん>

 最初は開けようとしていたみたいですが、穴が開くことを覚えてしまいました。


 


by kusanagi (2009-03-23 12:39) 

うがちゃん

うちの猫殿は、爪を障子にたてて穴が開くときの「サクッ」って音がどうやら気に入ったようで、ちっちゃい穴が無数に空いてた時期がありました。根気良く「だめっ、だめっ!」を繰り返すうちにやらなくなりましたよ! 
ちなみにうちのはガラガラ戸は簡単に開けて入ってきます。
by うがちゃん (2009-03-23 19:31) 

kusanagi

うがちゃん>

 ゴンタも台所と玄関の間の引き戸を開けるので
 鍵を付けて開けられないようにしました。
 あと風呂場に通じる引き戸は重くて歯がたたないみたいです。
by kusanagi (2009-03-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0