SSブログ

会社の近くのネコ [ゴンタさん]

カメラを持ち歩いていた時に偶然出くわした。

いつもカメラを持っていない時に限って見かけていた。

SANY0015.jpg

顔を撮ろうと回り込んだら

逆を向かれた

SANY0016.jpg

声をかけて見る

SANY0017.jpg

でも、眼を合わせてはくれない。

11,891歩


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

zen

三枚目を見るといいカオをしてますねー。首輪をしてないからノラかな?
ネコっていうのはレンズをじーっと見てる今のうちとシャッターを切る刹那、必ず視線ばかりか顔を見事に動かしてくれます。ネコ写真は本当にむずかしいですね。

by zen (2008-04-23 00:25) 

kusanagi

ZENさん>

ここの場所の前の家の飼い猫だと思います。
前にガラス越しに中から外を見ている姿を見かけました。

視線をそらす猫と興味津々でレンズに寄り過ぎる猫が稀にいますね。
あとは逃げちゃうか完全無視ってパターンですね。
by kusanagi (2008-04-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0