SSブログ

VMAX撮影会 [VMAX]

海老名SAで行われたVMAX関連の撮影会に参加してくる

幹事が集合時間に大幅に遅れてくるというアクシデントはあったものの
久しぶりに会えて嬉しい人
来ないでいいのに来ている馬鹿
(この馬鹿がまたはじめてに近い参加者にチョッカイを出しているし...非常に迷惑)

往復220Kmあまりの殆どを下道で走ったけど
すんげえ疲れた
年をひしひしと感じる
陽に焼けた顔がほてっています。

カメラ、・携帯ともに忘れていったので写真はなし・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

いわん

お疲れ様でした。
時間切れで帰ってしまいましたが、しかし暑かったですね~
昨日も暑くてうだうだでしたよ
by いわん (2007-08-06 12:51) 

くさなぎ?

帰ったら
ヘルメットの中からシャツ、パンツに至るまで汗で…
by くさなぎ? (2007-08-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0