SSブログ

車検から帰ってきた [VMAX]

4週間ぶりに車検から戻ってきた。

今回は、色々と費用が嵩んでしまった
・バッテリー交換
・エンドバッフル追加
・ラムエアーフィルター交換
・オイル交換(WAKO's 4CR15W-50)

あと、クラッチが滑り始めているようなので近々交換する必要あり
ノーマルプレートが良いのか、リプレイスメントが良いのか悩みどころ。

マフラーも今回はエンドバッフルで何とか通せたけど
交換あるいは、中身の入れ替えが必要になりそう。

ACデルコ/バッテリー 12V ドライ
ACデルコ/バッテリー 12V ドライ VMAX

ラムエア/MSシリーズ
ラムエア/MSシリーズ 代表適合車種:CB750F



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

よしゆき

あのブレーキってそのままで通るんですか?
by よしゆき (2007-04-28 18:22) 

くさなぎ?

よしゆきさん>
 通りますよ、JWLの刻印も入っていますのでOKの様です。
 今回は光軸で苦労したみたいです(バイク屋さん)
 レンズとリフレクターの汚れの所為で、明るさは十分なのに焦点が合わなくて
 検査装置にけられたそうです。
 レンズとリフレクターを磨いて何とか光軸が出たそうです。
 あとマフラーが104db位でとおりそうも無いので急遽エンドバッフルを
 取り寄せ。
 バッテリーもダメでACデルコを通販で購入しました。
by くさなぎ? (2007-04-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0