SSブログ

同人誌「誰も猫なぞ」 [買ったもん(物)]

お気に入りのWEBサイト「かえるずきんちゃん2」を運営する「ざちお」さんの本
http://homepage2.nifty.com/kaeruz/

WEBで不定期連載中のマンガ「はねむす」のサイドストーリー

「はねむす」は最初の何話かがコミックスとなって発売中です

はねむす

はねむす

  • 作者: ざちお
  • 出版社/メーカー: 大都社
  • 発売日: 2004/03/23
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

zen

はねむすはいいですねー。
1話で自分で髪を切ってしまったるりを
見てマユミが「男の夢が・・・一夜限り」と泣くところといい、
最新の11話のネコミミセット、しかもにくきう付きといい、
私のツボを突いてきます(そこかい!)。

大都社のコミックスは7話まで収録されていますね。
by zen (2006-05-18 14:14) 

くさなぎ?

ZENさん>
 ありがとうございます。
 私の場合、コミックスを本屋さんで偶然見つけ
 表紙に引かれて買いました
 その後にWEBの存在を知って、毎回楽しみに見てきています。
 今回の同人誌の主人公はルカです、なかなか興味深いお話でした。
by くさなぎ? (2006-05-18 17:54) 

zen

亀レスですが、失礼しました。
(実は私もコミックスから入ったクチです)
本当ははねむすではなく、「誰も猫なぞ」なんですよね。
ルカ本は猫の本だし、はねむす2.5もおもしろそう。
よくよく調べてみるとこの本は神保町のくだん書房でのみあつかっているらしいので、来週買いに行きます。どーりで秋葉原にはない筈だ。
by zen (2006-05-22 03:02) 

くさなぎ?

私は、くだん書房さんに通販お願いしました。
最近中々神保町とか秋葉原に行けなくなってます。
by くさなぎ? (2006-05-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0