SSブログ

なんか疲れました [今日歩いた歩数]

今日は探し物があって神田から秋葉原、御徒町、上野と歩きました
結局探し物は見つからずじまい

20,082歩


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

m-kurata

お疲れ様でした・・・・。
特に秋葉原あたりで、捜し物が見つからないときには、変に疲れるのは何故なんでしょうね。
秋葉原もかなり風景が変わったと聞いています、最近行っていないので。(妙に変な喫茶店が増えて・・・) もっぱらネットショッピングになってしまいました。(唯一、その日に手に入らないのが難点です。この即日配達サービスを始めるショップが出来たら、流行ると思うのですが。 笑)
by m-kurata (2006-03-23 10:52) 

くさなぎ?

TXが開通してからだいぶ変わった感じがします

昨日はメイド~ってお店をずいぶん見かけました
by くさなぎ? (2006-03-23 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0