SSブログ

久しぶりのオフ会 [VMAX]

今日は久しぶりにVMAXがらみの友人たちとのオフ会でした

今日の目的
1、広島に単身赴任中のかずんさんの送迎会
2、いぶちゃんのSuperMAXⅢのお披露目
3、京都から出張中の96さんとの食事会
4、3月生まれの誕生会
5、わたしのヴォルカーノのお披露目
6、小物パーツの工作

結果
1、道が混んでいたためかずんさんとお子さん達は来られず
2、お披露目しました
3、私といぶちゃんは帰宅のため会えず
4、私のみ、むらまんさんは都合がつかず不参加
5、お披露目しました
6、いぶちゃんのなんかのリンケージ部品&かわださんのリアブレーキマスターのなんか
  を作成

帰宅時にルーバーカバーからの雨の侵入を防ぐ為にビニール袋を貼り付けられた
SuperMAXⅢ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

m-kurata

バイク仲間との集まりは楽しいですね!! 全く時間を忘れて語ってしまいますね。
ところで、V-MAXは通常のタンク部分はガソリンではないのは記憶しておりましたが、ツールボックスだったんですね・・・。
水がしみこんでしまうのですか? 難儀ですね。対応部品などはメーカーからの提供はないのでしょうか?
by m-kurata (2006-03-19 11:36) 

くさなぎ?

VMAXの場合はダミータンクカバーとなっており
ノーマル状態では中にエアクリーナーボックスが入っています。

しかしながらこの改造MAXの場合には
・キャブをFCRに交換
・ファンネル仕様
・ダミータンクカバーがルーバー(スリット入り)となっている
以上のことから、雨が直接キャブに入ってしまいます。
自分もキャブを同タイプのFCRに交換していますが
・ダミータンクカバーがノーマル
・RAMAIRフィルターを装着している
ので
雨で愚図る事は有っても直接吸い込むことはありません
by くさなぎ? (2006-03-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0