SSブログ

ついにきました、やっときた [ヴォルカーノ]

午前中に医者に行き
帰宅後、保険屋さんを待ち保険手続き後に
バイクショップに取りに行ってきました
約1.5ヶ月の納車待ち
これです↓

ヴォルカーノ2006モデル
カテゴリーとしては一応トライク
登録上は側車付軽二輪
必要な免許は普通自動車です

他の写真とかは私のHPにありますので興味のある方はどうぞ
 http://www001.upp.so-net.ne.jp/kusanagi/
 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ugacyan

わ! わ!
三輪のATBだったのね!
かっこいいぞ!!!
乗ってみたい…!
by ugacyan (2006-03-06 09:45) 

m-kurata

トライクだったのですね!!
これはカッコいい~!
前二輪の三輪とは・・・・、やはり乗りやすいですか?

しかし、So-netが繋がりにくいですね・・。
by m-kurata (2006-03-06 20:40) 

くさなぎ?

バギーもそうなのですが
コーナーでスピードコントロール等をうまくやらないと
片輪が浮きます
まだ慣れていないので直線でもスピード出すと怖いですね
結構左右に振られる感じがします
by くさなぎ? (2006-03-06 21:23) 

綾ちゃん

はじめまして。
ヴォルカーノで検索していたら、こちらにたどり付きました。
かっこいいトライクですね。

購入を考えていますが、このヴォルカーノはいかがですか?
アチラの国製だったら、後々大変だなあと思ってしまい、躊躇しています。

しかし、かっこいい。
これで排気量が1000ccぐらいあれば、すごいでしょうね。
by 綾ちゃん (2006-10-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0