SSブログ

バイク置き場の直し その3 [日記?]

今朝工事の仕上げが終わりました

工事前


工事後



これで、それぞれ出し入れできます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

m-kurata

駐車場工事完成おめでとうございます。
これなら、目的の車がすぐに出せますね!
 少し心配なのは・・・・、盗難・・・。対策はうたれていると思いますが。
(二台目のハーレーを盗まれたトラウマがありまして・・・、まずセキュリティーに目がいってしまいます。
 せっかく完成したのに、すみません縁起悪いですが・・・。気をつけてくださいね。
by m-kurata (2006-02-14 13:59) 

くさなぎ?

m-kurataさん>
対策としては各車両にチェーンキーが付いており鉄柱に繋がっています
各扉に鍵の他にチェーンキーが付いています
もちろんカバーが付いています
夜間は近づくと100Wハロゲンで照らされます
その他振動センサーが付いている車両有り
てなとこでしょうか?

ちょっと外から見えるのが気になるので、もう一工夫欲しいところでは
あります
by くさなぎ? (2006-02-14 18:20) 

m-kurata

夜間近づくと100Wのハロゲン照射は効きそうですね!!
あとは、ダミーのカメラでも付けるとベストですか(笑)
あまり厳重にすると、出かけるときに大変ですものね。
初代のハーレーには、7つのカギ(ハンドルロックも含めて、シートカバーを掛けた上にチェーンを廻して錠前二つ。笑)を付けていましたが、出かけるときに大変(笑) どれがカギか迷うぐらいでした。
by m-kurata (2006-02-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0