SSブログ

雪の中を走行 (KSR) [KSR-Ⅱ]

今日の午前中にバイク屋さんに行く用事があったので
KSR-Ⅱを出して行ってきました。
雪が積もり始めているので裏道で...
これが失敗、車が走っていないもので雪が結構積もったままで
後輪が滑る滑る。
ノーマルのタイヤならまだましだったかも知れないですけど
こんなタイヤに換えて有るもんで。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

タクヤ

雪っつったらミューが低いのでドリフトしかないでショー
by タクヤ (2006-01-21 12:20) 

くさなぎ?

もちろん
ドリフトも楽しみました(低速ですけど)
田んぼに落ちそうになったのが2回
by くさなぎ? (2006-01-21 13:45) 

ugacyan

前輪はタイヤの代わりにスキーをつけてみるとか…
by ugacyan (2006-01-21 16:58) 

よしゆき

これはきつそうですね。でも,圧雪よりは新雪のほうがまだましだったりします。
by よしゆき (2006-01-21 19:55) 

くさなぎ?

うがちゃん>
 そんなバイクもどきがホンダから出てましたよね

よしゆきさん>
 よしゆきさんの家のほうに比べたら、こちらでの積もる量は
 たいしたことないんですけどね。

雪なんだから本当はバギー出せばいいんですけど、雪が降ると
出しにくくなるという問題が...MAXが出せないので奥の
バギーも出せなくなる。
by くさなぎ? (2006-01-21 20:04) 

m-kurata

勇気ある行動にniceです!(笑)
雪の日にバイクに乗ったのは、生涯に一回だけです。
大昔、友人が「陸王RQ 750cc」というバイクを中古で購入したのを見に行ったときに乗せてもらいました。(積もってはいない雪のぱらつく日でした)
これが怖い!! 左足クラッチのハンドシフト! おまけに右手はアクセルですが、左グリップが点火時期変更・・・・。
交差点で止まり、発進左折するときが恐怖でした。
近所を一周してすぐに返却しました。
雪の日のバイクの思い出です。 無事に帰宅されて幸いですね!
by m-kurata (2006-01-22 18:58) 

くさなぎ?

m-kurataさん>
どうもです
ただの馬鹿者です(笑)
KSR位のミニバイクだと何とかコントロールできそうですけど
大きいサイズのバイクはやっぱりキツイでしょうね
by くさなぎ? (2006-01-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0