SSブログ

雨... [日記?]

今日の天気は雨の様だったので
降る前にKSRで出掛けて帰って来ました

昼飯を食べてTVを見ていたら
かなりの強い勢いで雨が降り始めました

ああ、早めに用事を済まして良かったなぁと...

なんか忘れてるような気がする...

ヘルメットをバギーのボディカバーの上に置いたままだった

びしょ濡れ(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0