SSブログ

鉄騎 [VMAX]


私のメインマシンのVMAX
 最近は大きなカスタムをしていません
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

m-kurata

こんばんは! 
V-MAXの前輪フェンダーはやはり改造ですよね? とてもかっこよいです!
詳しくはないのですが、印象として「エヴァンゲリオン」を想像してしまいました。
 それと、風防(言い方が古い!)は、付けてみてどれくらいの変化がありましたか?(確かノーマルはついていませんよね?)
 kusanagiさんのV-MAXは、平気で200kmクルージングが出来そうな感じですね。
by m-kurata (2005-05-20 23:49) 

くさなぎ?

フェンダー、風防、ダミーダクトはシックデザインの凱羅(ガイラ)シリーズ
のものです
風防は角度調節が出来て効果を変えることが可能です
高速走行時には効果バツグンです
MAXにはリミッターはありませんが、根性リミッターが働くのでそんなに
速くは走れません。
by くさなぎ? (2005-05-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0