SSブログ

愛車たち [ATV]


3台の愛車を並べて...
手前から
 UNALI ATV50WPS2
 KWAWASAKI KSR-II(B6)
 YAMAHA VMAX(2WE)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

m-kurata

こんにちは! 四輪がかっこいいですねー!!
これは公道を走れるんですか? こういうタイプが子供の頃にあったら人生が変わっていたでしょうね。(多分車関係・機械関係に進んでいたでしょうね)
 それと、グインサーガはまた続いていたのですね・・・! 私の最初の頃は読んでおりました。かなり面白かった記憶があります。 それとローダンシリーズも続いているようですね。(スゴイ)
by m-kurata (2005-05-16 08:28) 

くさなぎ?

m-kurataさん
どうもです!
公道OKです
免許は普通自動車
保険は原付扱いなので自動車を持っていれば、ファミリーバイク特約が使えます
ミニカーって言う区分で、50CCです
一般道の高速等の自動車専用道路は走れません
エンジンは2stJOGの物かそれのコピーの様です
チャンバー、プーリー、エアフィルター等少しだけ換えてあります
最高速は60Kmh程度です

グインサーガは、面白いですよ
たしか、個人が書いたシリーズとしては最長でギネスに載ったとか申請してるとかだったと記憶しています。
by くさなぎ? (2005-05-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0