SSブログ

スナップ [EOS 7D]

IMG_0037.jpgIMG_0047.jpgIMG_0051.jpg

8,741歩


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

うがちゃん

ご無沙汰していましたm(_ _)m

それにしても、だんだんデジいちにはまってきましたねぇ~(笑)

まだまだ寒いけど、これからは次第にいろんな色がまわりにあふれてきます。花、虫、野、空… 魅力的な被写体がたくさんです。じゃんじゃん撮って見せてくださいね! 楽しみにしてま~す!
by うがちゃん (2010-03-25 23:01) 

くさなぎ?

うがちゃん>
 もともと、高校時代は自然科学部に所属していて、夏のアルバイトでオリンパス
 のOM-2Nを購入し天体写真と生物写真を撮りまくっていました。
 最近は、コンパクトデジカメで満足しちゃっていたんですが…
 カメラ熱が最熱してみたいです。
 とりあえず今のレンズで少し撮ったら、マクロレンズを購入しようと思っています。
 
 
by くさなぎ? (2010-03-26 23:42) 

うがちゃん

同じような経歴ですね。
うがちゃんも生物部。中高一貫の学校だったんで中学頃から生き物の記録写真としてはじめ、最初に手にした一眼レフは親父のOM-1でした。それから、つい最近まで続いた銀塩時代はずっとOLYMPUS派。
数年前にデジタルに完全移行してOLYMPUSと決別、Canonに来ました。
お互い、楽しみましょうね!
by うがちゃん (2010-03-27 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0